2024年3月18日月曜日

赤のパンツを合わせる

かわいくってマネした

ぼやっとみてたインスタで、洋裁本でもモデルをやってるkazumiちゃんが、コラボアイテムのリバティのワンピに赤のパンツを合わせてて、それがあまりにかわいくって、新しくってびっくりして、さっそくマネっこ。

Kazumiちゃんのと似てはないけど黒っぽいかなってところだけが無理やり似てるってことにしてコットンのワンピに、だいぶ前に買った愛用のくすんだ赤のワイドパンツ。









今日は風強し!
冬に戻った気温だからコートだけじゃ寒そうでアニエスのカーディガンを重ねた今日の格好はだいぶ好み!
でも、こんなワンピに赤のパンツとは、自分では思いつかなかった。
偶然にもパンツと同じトーンの赤の爪もいい感じだったなーって、自画自賛。

それにしてもこのパンツ、こんなにウエスト、ぎゅうぎゅうではなかったはずで、餃子が効いてるのか、んー、違うなー、餃子の旅にでてなくってもきっと、ぎゅうぎゅうだったんだろうな。

ま、しっかり食べるてるおかげで健康ってことで。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村