2024年3月11日月曜日

ウールはいつまでいいんだろう

着たいだけ着たらいいとは思う

けど、季節感、大事だから。
おしゃれは我慢ともいうし。
だから、ウールのロングコートは躊躇しちゃうけど、白だから、まだ爽やかかな、ってことで着てる。

そういえば、前に着たのはいつだっけ?な林檎

そろそろ、冬物は着て、洗ったらしまいたい。

今日はいい天気だけど、風冷たいし、インナーは白にシャリシャリした生地を合わせて、ウールを着る。









ジャンパースカートっていいよね。
これは特に、前後ともに首周りが浅いっていうのか、だいぶ上まであって、しかもグレイ地。
下着の透けだとかを気にすることなく着れる。

って、おしゃれは我慢だとか言う前に、見えないところまで気をつけよ、か。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村