2024年3月28日木曜日

次はリバティで「12の形で楽しむ 遊び心のある大人服」7 Eilaのブラウス①

久しぶりのリバティ

なにを作ろうとは考えずセールだったからと買っていたリバティがいくつかあって、その中から、無地のボトムスにあわせやすそうな黒だけど明るいのを使おうと思うよ。





撫子的な?花びらの先がギザギザしてる花?

黒地の花柄ってすごく派手になるかなって思うんだけど、小花柄がかわいくって。
かわいいけど幼くないのは黒地だからかな。

Eilaのブラウスは上手にできて気に入ってるけど、まあまあの手間だったから、またアレをか、と。
誰に頼まれたわけではなく、自発的に始めるのにね、めんどうだなっていうね。

この土日は25℃にもなるらしく、桜越えて海日和な。
でも、お出かけは少々にして、仕上げたい。
ってまだ、裁断もしてないのだけどさ


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村