2024年3月10日日曜日

「ATELIER to nani IRO 季節をまとう 一年の服」黒に小さな白の水玉コットンで④

脱力

前と後ろとあわせて、ロックをかける。
黒糸のロックって、真っ黒の生地でもない限りすごく浮くというか、黒!って感じなのに、いい感じに馴染んでるね、って思ったら、あ・・・









紫!

そうだ、前に作ったのは紫のパンツで、それから糸変えてないから紫だし。
糸でみると黒がかかっているように見えたのと、あれ?これ、試し縫いしてなかったんだっけね?

馴染んでるからもうこれでいいか、と思ったけど、いやいや、ロックにかけてるのはシャッペスパンだからもったいない。

まだあと何ヶ所か、裏地もだし、まだロックを使うから忘れないうちい黒に変えた。
やる気もなくなったし。
さて、気分転換にパン屋さんにも行ってこよう。

あー、、脱力。
今日はミシンするぞって思ってたんだけどな。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村