2024年3月14日木曜日

なんか、(服が)きれいすぎる

会社行ってスーパー寄って帰るだけ

起きたら晴れで、気持ちよくって、暖かくなるっていうし、つい、きれいな服を着たんだけど。
きれいすぎた。

だから、靴は、ぺたんこの、しかも色を外したんだけど。
今の爪が真っ赤でそれが、なにやらドレッシーだったのかな。










帰りはお出かけ?なんて言われたりして。
いえ、スーパーに寄って帰るくらいです、って。

このところ寒いのもあったし、パンツばっかりだったけど、やっぱりスカートっていいな、
っていうか、このワンピ、やっぱりわたしの好きな形!
なにより、ワンピースってさ、一枚でなんとなくいい感じに見えるしね。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村