2021年8月18日水曜日

ヒューモンガスでadmiイロイロセット(普通地)を買ったよ

なに作ろう

かわいいけどどうしよう、なに作ろう、でも買っちゃおう、かわいいから。
それがわたしのヒューモンガスの生地。

2回だけ、日暮里のお店に行ったことがあるの。
生地がびっしり、ときめくったらない。
でもね、1回目はね、ぐるぐるぐるぐる、見ただけで買わなかった。
なんかね、かわいいの、すごく、でも、わたしは自分の服を作りたいから、会社に着て行くにはちょっとテイストが違うっていうか。

どこにも出かけられない夏、ふたたび。
作るあてがなくともさ、お出かけもできないんだしさ、いいなーって思うのを買ってもいいでしょ。

ってことで、夏のadmiイロイロセット買っちゃったよー。














柄は届いてのお楽しみ、だけど普通地だから50㎝四方のカットクロスだけど使いやすいよね。
色とりどりのかわいいの届いてね、きゃーーーーーーーーときめく。

希望を言うなら、林檎と犬(猫?)、馬が入ってたらよかったなー。
でも、花とリボンのは、これぞadmiって感じだし、生地もね、柔らかなの。
ストライプも買っておいたらよかったかな。

当たりはずれはあるけどね、やっぱりわたし、福袋的なの好き。
楽しいしね。

ショップブログにある、自作キルティング、やってみたいな。
で、お財布とかだけ入るような小さなバック作ってみようかな。

かわいい生地、夢が広がるー!


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村