2024年6月6日木曜日

生地の森でリネンを2着分(28,700/10,000)

買わない宣言は撤回してない

けど、もう予算の3倍近くなってしまった。
いや、だって、もうすぐ夏のボーナスってことで。

自分に甘いわたし。
でも、しかたないよ、生地ってかわいいんだもんね。









見た時から欲しい欲しいと思ってた水玉は、えー、ピンクかと思ってたらそうか、だいぶ紫寄りなんだな。
あれ?間違えた?って思ったんだけど、わたしの思い込みだったんだね。

この色だったら、迷った水色にしたらよかったな、って思わなくもないけど、奮発の2m50cm、トップスにしたい。
でも、汗が染みそうな色かな、パンツがいい?
悩むけど、いやいや、悩んで置いておくは、イコール在庫、だから、この夏の服にするよ。

そして、既製品の赤のパンツは持ってるんだけど秋冬物で買ってて、今やもう暑い。
ワンピの重ね着用にいいかも、とストロベリーという赤色。
くったりいい感じなんだけど、いや、これはトマトカラーじゃない?

正直、今回は、2つともね、色がちょっと希望と違うかったなっていうのは否めず。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村