2024年6月30日日曜日

ストロベリー?カラーのリネンでフローラルパンツ②

ズボンっぽくなってきた

やっと、日曜の午後になってやろうという気になったよ。
好きでやってることなのにね、しかたなしにはじめるっていうね。

でも、やってみれば、やっぱり楽しい。

あとは裏地を作って、ベルトを作って、あわせたらできるんだけど、今夜は焼き鳥。
キリのいいところで終わらせた。









C&Sでおまけでもらったタグを後ろポケットにはさむ。
うん、このほんの1cmちょいの白のおかげでさ、垢抜けて見えるね。

この生地は、薄いリネンで裁断が難しかった。
けど、縫うのはスムーズ。
縫い目がきれいなの。
まだ完成してないけどさ、仕立て映えするなーって思う、いい生地!

来週の平日、たぶん、ミシンの時間は作れない。
けど、ちょっとずつでもできたらいいんだけどね。

早く仕上げて着てみたい。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村