2024年6月5日水曜日

大成功の(お手製)シワ加工

いい感じ!

いい感じすぎて嬉しいー!

あんまりシワすぎてもどうかと思って、昨日の夜にはほどいてハンガーにかけておいたの。
で今朝、着たんだけどね、これは完全にシワ加工製品でしょうっていうでき。









こうなると、色違いで作りたくなっちゃうんだけど。
薄いピンクのトップスが欲しいと思ってるからさー。

ま、それはさておき。

出社して1日過ごして、帰宅するまでちゃんとこんな感じだったよ。

シワ加工のおかげで既製品チックだったのか、会社の仲良しさんたちが、作ったの?え?加工?自分で?え?

ふふふ。

要領としては貧乏パーマなんだけどね、いい感じだよね、とごきげん。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村