2024年6月8日土曜日

上下お手製で美容室→ボリューム夜ごはん

月一といえど10年

10年の付き合い。
10年ちょっと、かな。

前の家の近所にできた美容室。
佇まいがオシャレで、行ってみたら、担当してくれたのは若い美容師さんで。
以来、月一、ロングからボブにして、この何年かはショートで。
パーマかけたり染めたり。
髪の生え際の癖の特徴をつかんでくれて、いい感じにしてくれてた。

終わりがけに、実は・・・と、転職のお話。

そうか。
新しいところでがんばるんですね。

引っ越してからもこのひとにお世話になりたくて行ってたから、次のお店に追いかけて行くのはありかと思ったけど、でも、ひとまず、さよならで。

来月末で辞める会社の後輩もいたり、このところはお別れの季節。

もうさ、ほら、経験を積んでさ、またね、っていうのは言うだけって学んでて。
きっと今生のお別れ、って言葉が大仰かな。

今日の昼間は夏だった。
ほとんど腕出しなのに、暑かった。









C&Sのミナコラボ生地のトップスと緑のチノ
夜は旦那氏と待ち合わせて、居酒屋で刺身やら焼き鳥に明太子おにぎりまで食べたと言うのに、餃子屋に移動して焼餃子と水餃子ともちろんビールというボリュームごはん。


加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村