2024年6月22日土曜日

ストロベリー?カラーのリネンでフローラルパンツ①

明日中目標

木金と、1日15時間ほどのPC作業(仕事)。
忙しいときだからね、まあ、しかたないけど、そしたら、家でPC開けなかった、目がしょぼしょぼ。

梅雨入ったと言うけど、晴れ。
気分転換に、多摩湖へ。
小一時間で森っぽいところにいけるのはいいね。

日焼け止めつけたけど、ヒリヒリ、焼けたね。

さて。
ストロベリーっていうかトマトっていうか、レンガ色だね。
この前買ったリネンでフローラルパンツを作る。

主にはワンピに合わせるパンツと思ってるから、暑くなってくるし、裏地はいらないかなと考えつつも、パンツとして着るなら裏地がある方がいい。
広げてみたら、色が濃いから気づきにくいけど、わりと薄めの生地だったしね。









ばーっと広げることができるのは、床。
膝が痛くなるけど、床マット敷いてザザッと切って、今日は力尽きた。

明日で作れたらいいな。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村