2024年5月2日木曜日

GW1日目、だいぶ充実

夜になって腰痛再発

今日はお休みをもらって、GW後半は5連休に。
旦那氏は出社。
こんな日がね、1番濃い1日を過ごせる、気がする。
一緒に休みだとさ、土日もだけど、起きるのが遅くなるから。

旦那氏が家を出るのが7時半過ぎで。
そこから家事いろいろ、そして9時には家を出て横浜あたりでミシンの勉強(後日書くかな)。
帰りはランチして、銀行行って、雑貨屋とかうろちょろ。
それでもまだおやつの時間過ぎで、最寄駅に着いてダイソーによって帰宅して、スーパーに行って帰宅して、買い忘れに気づいてドラッグストアへ。

いろいろ充実!

そうそう、駅からうちに帰る途中、家庭菜園が上手だなあ、と思っているお宅の前で、なんときゅうり苗のお裾分けあり。
1つ、いただいちゃった。














実はね、インゲンの苗を買ってたの。
で、花が2つ3つ咲いた頃に、雨、寒くなったせいもあるのか、枯れてしまってがっくり。
このきゅうりに期待して、明日、植えてみるよ。

あちこち行っていろいろやったからか、腰が痛くなってきた。
今日の疲れは今日のうちに。
お風呂入って温まって早めに寝ようっと。

明日はトマト色のズボンを仕上げたい!



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村