2024年5月28日火曜日

チャチャっとビニールコーティングでポーチでも作ろうかな、と思って今日が終わり

ブランクというか

やる気が出ない。
ミシンも、仕事も。
なんだろうね。
いやな人もいやな事もないのに。

今日は有給をもらってて、でも、なにすることもなく1日がもう終わり。

あ、午前にね、プラダを着た悪魔を見た。
アン・ハサウェイもメリル・ストリープも大好き。
悪人が出てこない映画、と思っちゃうけど、いや、ミランダが悪人か。
でも、仕事に対して、そうだよね、あれだけの立場になれる人ってさ、やっぱりあれくらいなんだろうね、って納得できる。
ナイジェルも好き。

なにもしない休日っていうのもありなんだけど、そしたら、携帯ばっかりさわってしまうから、なんか、パッと作れるのないかな、ともらったレシピを見てると、あ、久しぶりにビニールコーティングもいいかな。

簡単なね、ポーチ。
一つ目はきっとうまくいかないだろうから、2つ作るかな、と思ったところで、ま、明日がんばるか、な。











参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村