2024年5月29日水曜日

ミシン針強力方向チェッカー(JUKI製)を買ってみたよ

なくてもよかったかもだけど

あるところで知って、へえ、気になる。

わたしは工業ミシン針を使うミシンで、まっすぐに付けられているのか気になってるところだし、なにより、買い物好きで、迷う値段でもないしな、とポチり。

意外と真っ直ぐつけられてない、ということをレビューで読んだりしてたんだけど、いや、全く修正不必要な真っ直ぐだったよ。









なんだ。
ちゃんとできてんだな、わたし。

でも、次からミシンの針を変える時は、このチェッカーを針につけてハンドルのように動かして真っ直ぐを決められそうで、ラクになるかな。

うん、いい買い物だった。

っていうかさ、いろいろあるねえ、ミシンのガジェットって。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

工業用ミシン針用方向チェッカー【メール便での発送OK】
価格:594円(税込、送料別) (2024/5/29時点)


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村