2024年5月16日木曜日

暑いんだか寒いんだか、帰りは強風

明日も出社

今日は、雨上がって蒸し暑いだろうし、でも、雨のあとの涼しさもあるかも、って思って、袖丈が長くも短くもないLULUブラウス

この感じは、夏は暑くって冬は寒いから、今、着るのにちょうどいい。

すごくかわいく、サイズもいい感じでできたこのブラウスは、なにと合わせてどうやって着ようかと悩んで、実は今日、初めて外に着て行ったの。

黒のロングでフレアなチュールスカートと着たらバッチリだったのだけど、帰り、まさかの強風で、失敗だった。















このブラウスなー、初めて作ったのにスムーズにできてさ、また、作りたいと思ってるけど、合わせ方が難しい。
リバティとか、ツルッとした生地で半袖で作れば、いいかな。


明日はやっと金曜日・・・!
今週は長いー。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村