2024年5月14日火曜日

生地買う気まんまんな、リネン見本x2

ときめく

ちょっとしたものを買うのに、同梱で買っちゃったの、リネンの生地見本。

今年は生地買わないと決めてるのにさ、買う気、まんまんだよね。

ネットでの買い物はさ、現物見てない不安はいつもある。
隅々まで読んで、大きな失敗っていうのはあんましないけど、違うかったなーっていうのは多々。

今回もね、見本取り寄せてよかったよ。









わたしとしては、大人の上質麻生地に惹かれてたけど、見てみると、ふっくら麻生地が生地の感じも色も好みだった。

あとね、色ね。
PC画面でみるとドギツイと思ったのがそんなことはなかったり、白やベージュの具合もわかったし。

でもね、上質麻生地は140cm幅っていうのがいいな。

これはどっちも買っちゃうか、ってね。

いやいや、まずは手持ちの生地を減らさないと・・・





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村