2024年5月22日水曜日

今はまさにリバティ日和

このワンピはほんと好き

朝は曇りだけど昼は晴れるって。
風も強くなさそうだし、お気に入りのワンピースで。









リバティのザンジーサンビーム。
赤を持ってて、それはスカートにしてだいぶ履いた。
履き潰したくらい。
この緑も好き。
青も欲しいな。
黄色も鮮やかできれいだったし、パンツにいいかもしれない。

このワンピ、ロングだけど軽やかなのは、なんといってもタナローンだね。

短めの半袖にしてるけど、真夏でもきちゃうけど、でも、なんとなく、リバティは今ぐらいの初夏が一番いいように思うな。

着て会社に行くたびに好評なのは、ツヤっとしてる生地が上等に見えるからだろうね。


さて。
月火水と3連勤。
肉体労働でもなく、残業の日々でもなかったのに、疲れたー!
まるでもう週末な疲労具合。
働きに行くってさ、それだけで立派だね。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村