2024年5月9日木曜日

昨日は飲み会だから座るのに楽な格好ってことで、リバティワンピにパンツを合わせて

帰宅は久々の午前様

といっても、0時ちょい過ぎ。
って、平日に十分遅いね。
今日は、1日頭痛気味。

このところの会社の飲み会は、楽しくないことはないけど、会社の飲み会という感じの、上司の自慢話を含めた話をへーすごーいとか言いながら聞くってことが多くって。
まあ、それも飲みニケーション。

昨日はね、異動前のチームの仲良いメンバ集結。
年もほとんど同世代。
コロナ前で会社で席を並べてたから、繋がりが密だった。

18:30から開始で、唐揚げ食べ放題の無制限飲み放題ってまるで大学生か、ってのり。
気づいたら23時まわってたよ。
話尽きず、また集まろうねと解散。

ワンピ、でよかったのだけど、足元ラクなパンツをあわせて。
秋っぽい配色になったのだけど、なかなか好評で、自分でも気に入った。










一昨年の夏に作ったリバティのワンピ



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村