2024年1月26日金曜日

今日はほんとに仕事だけ

こんな日もたまにはある

仕事はそれなりに忙しかったり、頼りにしてもらったり、っていうのが充実感だと思うのだけど、8時半過ぎに出社して、20時半過ぎに退社って、丸1日、会社だし。
15時間前の化粧で、顔がカピカピ。

通勤時間やお昼に本読んだりもしなかったな。
そして、すでに、来週のことを考えたら憂鬱(締め切りが多い)。

でも、嫌な人がいないことは幸い。
土日はしっかり気分転換しようっと。

さて、今からまた仕事、って家のこと。
タイマーかけてた洗濯が終わったからたたんで、そろそろ旦那氏が帰宅するから作ってた豚汁あたためて、でも、ごはんはお惣菜だけどね、ま、こんな日もあるよね。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村