2024年1月23日火曜日

今日の格好、家着ではない(ワンピもパンツもお手製で)

これはこれでなかなかだった

めんどがって裏地をつけなかったワンピが何着かあるけど、この頃は家着になっちゃってる。
パンツを合わせる。
あれね、テンテンちゃん(幽玄道士)っていうとわかるひとにはわかる?
丈の長いトップスにズボン。

冷えるのは腰だし、ふくらはぎだしで、温かいし。

だからってこんな格好で会社に行くか?と思ったけども、ま、大都会ではないしさ、寒いし。

そしたらなかなか、好評だった(と思う)。















カペルのワンピはすごくかわいいんだけど、ほっこりした素材がもはや家着。
だいぶ気に入ってるんだけど、その割には着ていなくってさ、今年初。
着ない理由は、お高めな生地でもったいないっていう、本末転倒な理由。
どんどん着ないと、だ。
でも、今年、あと何回着るかなあ。
これからますます寒くなるというけど、ね、気持ちはなんとなく春。
だって、もう花粉じゃない?
目が痒い〜。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村