2024年1月6日土曜日

なんときれいな生地、ミント色のラミーリネンウール

買ったのは年末

ミント色。
わたしの肌にはあまり合わない色なんだけど、かわいくって大好き。
顔に遠いパンツにしたら似合うも似合わないもないかなと、ポチり。
届いてびっくりのかわいさで、うっとり。
袋から出してみると、この肌触りたるや・・・!

月末年末の忙しい時で、在宅で仕事をしてたけど、ついついニヤニヤ、さわちゃってたよ。














安いからだめとは思わないけど、高いからいいとも思わなくって。
でも、やっぱりある程度、値段相当ってあるんだろうね。
限定カラーだだけど、1m3,000円超というのはわたしには高かい。
でも、この生地は大正解。
色違いも欲しいけど、いやいや、昨日、決意したばかり。
来年に覚えておこう。

ラミーって、ガサガサした服には向かないイメージあったのだけど、こんなにもふっくらと暖かいなんて。

あんまりかわいい色で、これ、おとなの服にどうなんだろかと躊躇しちゃうけど初志貫徹、ズボンを作るよーう。



加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村