2024年1月29日月曜日

生地が変わるとこんなに変わる、ハンカチのポンポンテープ

着物のような

帯揚げとか帯締め、小物を変えるとだいぶ印象の変わる着物。
着物じゃなくっても、まあ、そうか。
でも、あ、着物っぽいなって思ったのは、薄いオレンジのポンポンテープのハンカチがかわいくって、リバティのセオで合わせてみたら、まったく印象が変わってびっくりで。















地味色なペッパーにはすごくあったこのオレンジだけど、セオにはちょっとあれかな。

かわいいのはかわいいけどね。

小さなものは、思い立ったらすぐに作れるのが嬉しいね。
今週も仕事はハードで、今日、残業覚悟しての出社だったのだけど、午前中にひと山きて、あとは明日に持ち越し。

よく寝て、明日、またがんばろっと。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村