2024年1月30日火曜日

ハンカチ含めて、お手製に囲まれて

ちょっとこわい

会社にて。
小さなものを入れてる化粧ポーチ。
マスクやらティッシュを入れてる化粧ポーチ。
歯ブラシ入れ、そして今日はハンカチもお手製で、なんだかびびる。














リバティとコットンワッフルを合わせて、茶色のポンポンテープのハンカチ。
ややくすんだ色合いがかっこいいんだけど、わたしには似合わない色で自分では選ばない生地なんだけど、ハギレセットに入ってた。
マスク作ろうと買ったハギレセット、3年4年を経て、ハンカチになっていってる。
いい使い道。


今日は大きな提出のある日でビビってたんだけど、準備がよかったのか、スムーズに出せて逆にびっくりしてる。
それで明日は在宅にして、少しのんびりしてやろうかと企んでるのだけど、きっと、指摘あるんだろうね、と心して、今日も早めに寝よう。

それにしても、そろそろ服を作りたいなあ。





加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村