2021年1月17日日曜日

白の袖により、爽やかさが過ぎるような

いったんストップ

KANA'S STANDARD2から、カシュクール。
袖とペプラムは白。
可愛らしい明るい柄が、白ではさまれて甘さが取れて大人っぽくなるかな、って思ったんだけど。

んー。













なんと爽やか…!
真っ白のコットンパピエで、まだ袖だけしか付けてないのに、これは爽やかが過ぎる。

んー。
柄の可愛らしさがアップされちゃったようで、わたしの希望とは違う感じになりそうな。

爽やかになにも罪はなく、むしろ、そんな人、好きだけど。
ほら、歯の真っ白過ぎる芸能人とかさ、なんかさ、うさん臭くない?みたいな。

あとペプラムつけたら出来上がり、だけど、そして、出来上がったらすごく気に入るかもしれないけど。
ちょっと、手を止める。

身頃に使っているこの柄の生地、柄の向きをきにしなければパプラム分あるんだけど。
それはいや。
柄が反対だよ、ってだれにもきっとバレないとは思うし、むしろ、わたしはサイトの画面で柄の向きを見てるけど、実は、柄の向きなんてないのかもしれない。
けど、わたしは、身頃はこっち向きなのに、ペプラムはあっち向き、な柄、っていや。

ちょっと考えよっと。
白のペプラムでいくかもだけど。
うん。
太陽のいい季節になったら白で、爽やかなのが映えるだろうしね。

でも、少し、おく。

明日はもう月曜か。
先週、先々週と、今年、仕事はじまってから週4日だったから、明日から5連勤、頑張れるかなあ。
ストレス発散で、生地、買っちゃったらどうしようー。
ふふふ。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村