2021年1月24日日曜日

完成!「KANA'S STANDARD2」からカシュクール

初志貫徹

爽やかすぎるね。









けっきょくね、ペプラムも裁断済みの白のにしたの。  
うん、買ったのだと、唐突過ぎる気がして。

紐は黒のグログランテープリボンで、少し、締まって見える?
んー…そんなこともないか。
甘々な服になっちゃった。

手持ちの服で合わせるとしたら、紺のリネンのきれいめなワイドパンツとか生成りというかクリーム色な白系なワイドパンツでもいいかな。
あ、黒のスキニーでもいいかな、それは若作りしすぎかなあ。

しっかり長袖だからさ、夏は暑い。
少し春めいて着たらさっそく着ようっと。


明日はもう1月最終週か。
あっという間に今年あと11か月ですねえ。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村