2024年2月20日火曜日

「ATELIER to nani IRO 季節をまとう 一年の服」ほどいたピンクのリネンでJワイドパンツ②

あとちょっとでめんどくさい

裏地も作って表地と合わせて仮止めして。
あとは、ベルトで終わり!














30分もあればできるかなってところまできたのに、手が止まる。
めんどーって感じ。

たぶん、飽き飽きしてんだな。
だって、何着作るわけ?って思うもん。
楽しいからやってるのに、楽しくなくなったら、ね。

でも、春のジャケットやら、リネンで万能カラーの黒でゆったりしたパンツ、リバティでブラウス・・・と夢は膨らんでるのだけど。
だったらその前にこれ、終わらせなきゃなんだけど。

疲れが取れてない?
気温の差がありすぎる?
体がだるくって。

とりあえず、雨水すぎちゃってるけど今日は大安、お雛さま出そうっと。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村