2024年2月28日水曜日

今日はたらこスカートで

言うからそうなっちゃうんだよね

今日はたらこスカートだね、と、会社にて、会うなり仲良しのB氏。
色がどうもたらこじゃない?なんて、この前着て行った時にわたしから言ったから、きっとそう刷り込まれたんだろうね。

ま、たらこスカート、って名前はかわいいし、いっか。

それでこの絶妙な色、合わせるインナーは、無地の黒か白くらい?

白に近いグレイのふんわり袖を合わせたのは、袖口のバイアステープをグレイカラーのリバティにしたからで。

見えそうで見えないこの箇所を、どうよ?と見せつけてやった。

いいー!って言ってくれるからね、B氏は。
友情にヒビが入らないようにとりあえず褒めておくか、ってくらいな気持ちかと思うけど、いいと言ってもらってごきげん。










今年はうるう年で明日まで2月だけど、あさってはもう3月と思うと、早くってびっくり。
でも今日は、18時前まで明るい夕方だった。
いいね、日がのびてきて、寒さよ、そろそろ、さらばと言いたい。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村