2024年2月24日土曜日

残ってた生地でミニバッグ、裏に赤っていい

赤色って好き

短い指で丸めの爪だから、長くしてもサマにならず、短い爪ではっきりした色のネイルっていうのがわたしの定番。
そしたらやっぱり赤がかわいい。
赤といっても、濃いのだったり、朱色気味だったり、透ける感じのだったり。

iPhoneも赤で、Kindleのカバーも赤だから、手元が赤いなーって恥ずかしくなったりして。

どこのブランドだったかなあ、ANNA SUIだったかなあ。
黒のエナメルのヒールの裏がま真っ赤で、かっこよかった。

日本舞踊の先生の長襦袢が赤で、チラチラっと見えるのが、これが粋ってことかと思ったり。

黒に赤の裏地でミニバッグを作ったよ。
微妙に残っていた生地を使ったから、ちょっと小さめだけど、それもまたいいかな。















タグは、黄色。
うん、いい。

もう何個も作ってるこのバッグ。
でもさ、思い立って作れるのは気分転換にも、ストレス解消にもなっていい。

今日は晴れ、朝から明るいのって久しぶりな。
でも冷えるねー。
家にいたらエアコンやらつけてお金がかかる。
散歩でもしてこようっと。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村