2024年2月2日金曜日

シャネルのポーチをもらう

このために買い物して

コロナになって化粧品をだいぶ捨てた。

もともと、いろんなメイクをする方ではなくって、アイシャドウやチークは数多くないのだけど、口紅はいろいろ持ってて。

でもさ、口紅こそ、マスク生活にいらない。
この3年は、薬用と色付きのリップで過ごしてたけど、だんだんマスクを外す時間が増えてきて、そしたら口紅欲しい。

化粧品は、やっぱり現物を見て買いたいのだけど、シャネルのオンラインで買い物したらポーチがもらえるよ、と聞いて気になってポチり。

一昨日買って、昨日発送、今日届くと言うスピード感も嬉しかったけど、ポーチ!おおー!でかい!














マチが12cm x 21cmだもん。
おべんと箱入るよ。

持ち歩きの化粧品を入れるには大きすぎるから、雨の日に変えのタイツやらを入れたりに使う?

印刷のCHANELが偽物でしょう?って思われそうだけどね。
なんなら、作ったんでしょう?って言われそうな、シンプルな作りで。

しっかりした真っ白すぎる白のコットンのポーチ、使い道、迷うけど、シャネルっていうのが嬉しいね。

こうゆうおまけにありがちな雑な縫製ではない感じなのが、さすがシャネル、かな。
といっても、端のロックミシンがそのままの1枚仕立てだけど、でもさ、繰り返すけど、シャネルっていうのが嬉しいね、ということで、アイシャドウも欲しいのがあるから、オンラインで買っちゃおうかなあ。

でもさ、そしたら2つ、ポーチ、使い道、ほんとどうしようかね。


今週は1週間がんばった!
週末は寒そうだし、家にて、服を作りたいー!



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村