2024年2月26日月曜日

赤と白、どんどん冬服を着るんだから

赤っていうか赤っぽいピンク

今日は明るい朝だったけど、冷たい強風が花粉を運んできて、あちこちでくしゃみ、くしゃみ。

電車内はみんな鼻すする仲間な感じ。

会社に着いてうがいをしにお手洗いによったらさ、目が真っ赤か。

でも症状がなにもでない人もいるみたいだよね。
わたしはついちょっと前まではそっち側だったのになあって憎たらしいー。

いい天気!でご機嫌で家出る前の鏡。
赤に見えるけど濃いピンクにパンツに、いくら寒くっても3月にモヘアはないよね、って思うから今のうちに着てやれ、白のカーディガンを。

赤と白。
日本の色で、めでたい感じもしてなんだ気恥ずかしいけど、すっごくいい色の組み合わせだよね。












参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村