2020年7月2日木曜日

リバティの2020秋冬コレクション <Amherst>(アマースト)

美しすぎる

7月1日、12月1日は、リバティファンにはドキドキしちゃう日ですよね。
わたしのひとめぼれは、柄も色も、わー♡ってなった、鳥の羽。

昨日発売なのに、今日もう、受け取れた。



もうー!
これは美しすぎる!

写真は全然だめ、これじゃあ良さがまったく伝わらないけど。
深い緑、ビリジアンというのかな、青緑。
ザっと塗って刷毛のムラがあるような背景に、いろんな鳥の羽。

わたしはね、実はね、こうゆうリアルな動物な柄、苦手なんです。
なんというか生生しくて、んー、、動物全般、得意じゃないからかも。
だけど、これは、服にしたら絶対いいと思ってね。
大正解!
あー、もう、すぐに服にしたい、着ておでかけしたい。

ワンピースかな、セットアップかな。
長めのスカート丈でふわっとした長袖で、首元はすこし詰まってるのがいいかな。
エレガントなイメージ!

ネットで買ったんだけどね、初めてのお店、チビチビキッチンさん。
ハギレを4枚もおまけで入れてくれて、ときめいたー!



これぞ、THEリバティ、な柄!
こうゆうおまけ、嬉しい。
なにより、発送がほんとに早くて!
また、ここでお願いしようと思ったよ。

3m近くも買って、大奮発なんだけどすごく嬉しいお買い物。
まだ、ハサミをいれるのは少しあと。
大事に、ゆっくり考えようっと、どんなカタチにするか。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村