2020年7月3日金曜日

週3日、新しい服で

新しいって嬉しい

今週は月水金と、と飛び石で出社。
こんな感じで会社に行くって、かなり珍しいし、月末月初で残業多くて、なのに時間がたたないような、すごく長い一週間だった。

月曜は、買った紺のリネンのワイドパンツに作った白のトップス
水曜は、ギンガムチェックのワンピ
金曜は、リバティのときめくワンピ

ちょっと前に作ってた服、新しい服、着た。
どれも全部かわいいの。

今はまだ在宅メインな働き方で、仲良しの、服の話をしたりする同僚も先輩もいなかったりするけど。
自分の着たいタイミングで新しい服を着て、なんだか気持ちがワクワクする。

特にワンピース。
うん、やっぱり、わたしはワンピ好きだなあ。
服、たくさん持ってるのにさ、まだまだ作りたい。

作りたいのに、仕事が忙しーい。
仕事と、やりたいことと、なかなか両立って難しいですね。

あれ作ろう、この生地で、とか妄想ばっかりしてる1週間だったな。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村